2004年4月19日(月)

新タマネギ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

約1ヶ月ぶりのエステ、施されてる最中、半分くらいは寝ていたかも。
自分の鼾で目が醒めた(笑)お恥ずかしい・・・
午後は本屋行って本買って、スタバで読書タイム。
憩いのひとときじゃあ〜。

珍しくはなまるマーケットを見ていたら新タマネギをやっていて、美味しそう!
そこで夕食は新タマネギとひき肉でオムレツを作ってみました。
これがねぇ、新タマネギが甘くて思った以上に美味しかったのよ!
新タマネギは3個入りを購入し、今日使ったのは1個。あと2個残ってる。
さぁて、どんな料理にしようかな?
なんたってタマネギは血液をサラサラにするからねー。
普通のタマネギと違って日持ちしないので、腐らせないようにしなきゃ(経験有り)

まるで墓守 

今日はこの墓を守ってみたにゃ。
昼寝するのに丁度良かったのにゃ!