2004年4月20日(火)

韓国海苔

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

エアロバイク20分、お喋り10分、マシントレーニング30分、ステアマスター20分、ベンチプレス10×4セットで、目標達成。
やはり疲れていない日は、サボりたいとも思わないから不思議なもんだ。
しかし私がジムに行った時、既にマッスルシェイプのレッスンに出ていたT子さん、私が風呂から上がる時やっと風呂場に来た。
すごい持久力です。尊敬!(その分食欲もすごいらしいが)

ジムで知り合いから里帰りのお土産、韓国海苔を頂いた。
彼女は詳しくは知らないけど、韓国生まれで日本人の男性と結婚している。
それはともかく(笑)韓国海苔、好きなのよ。嬉しいな!
白いご飯にも合うし、そのままおつまみでも美味しい。
買うと結構高いんだよね。ありがたいことです。

 ヤマザクラは葉が先にほころび始めます。
ソメイヨシノみたいに一面ピンクじゃなく、新緑と共に花が咲き、満開の時期もソメイヨシノより半月ほど遅いようです。