2004年4月23日(金)

★牡丹と薔薇

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日はAちゃんお休みだったけど、Aちゃん曰く「セクシーフライデーがセクシーじゃなくなったら邪魔なだけ」セクシーでも邪魔なんですけど・・・

風呂上りの更衣室で、おばちゃん軍団がお尻の大きさで競っている。
そこにたまたま居合わせた若い女性をつかまえて「あなたのお尻に分けてあげるわ」と自分のお尻を触った手で彼女のお尻をタッチ。
彼女は太っちゃいないし、おばちゃん達よりは小さいお尻だけど、バランス的にはお尻大きめなのを気にしているらしく、必死に小さくない事をアピールしているが、聞いちゃいないって(^_^;)
あげくおばちゃんの一人が彼女と自分らを比較して「ねえねえ何だっけ、今流行の薔薇とブタだわね。あはははは〜」
それは牡丹と薔薇だし、牡丹と薔薇の比較は当てはまらないと思うぞ。
しかし牡丹と薔薇全く見た事ないし見ようとも思わないが、ボタバラブームとまで言われている人気昼ドラマらしいね。
私はクイズ!ヘキサゴンでボタバラ出演者大会があり知ったのだが、小沢真珠のキレ具合が面白いらしい。
しかし困った事に、スマスマの中で稲垣吾郎が劇中歌の「牡丹と薔薇」を歌うのを聞いて以来、どうも耳から離れず・・・「牡丹と薔薇は〜」と口ずさんでしまう私(笑)
それでも多分見る事はないだろう。