2004年4月24日(土)

理想的な周囲

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

ジムの更衣室へ下りる階段で、帰ると思われる給食当番とすれ違った。
やた!今日はF−Xにヤツはいないのね。思わず顔もほころび、更衣室に入るとMちゃんが駆け寄り「給食当番が帰るところだったの〜」「私も階段ですれ違った〜」と手を取り合って歓びましたとさ(笑)
給食当番は帰る際もバンダナらしきものを巻いている。
Mちゃん夫の目撃談によればハゲてるらしい。納得!
先週と打って変わって、私の周囲は目障りじゃない女子ばかりだったので、気持ちよ〜くレッスンする事が出来ました。
やっぱこうじゃなくちゃね!
終了後Gスペース(そう言えば何をもってGスペースと呼ぶのだろう?要はマシンジムフロアの隅っこ)での15分の腹筋に参加し、気分が良いので更にその後第2スタジオ(狭い)でO先生の「おためしエアロ」にも参加してしまった。
このレッスンは40分間で内容は超初心者向け。でも簡単な動きだからこそ、きちんと動けるので脂肪燃焼したって感じでした。一緒に参加したMちゃんと私以外は初心者ばかりでしたもん。

本日夫は友人と飲み会。って事は夕食勝手でいいのね。
まずはジム帰りにスタバに寄って、コーヒーとポピーシードクリームチーズパウンド食べて暫しくつろぐ。何だか眠くなってきちゃったよ。
ヨーカドーとデパ地下でお惣菜買って帰宅し、お惣菜摘みに氷結シャルドネスパークリング飲んで、DVDで映画見たりしてこれまたくつろぐ。
・・・って、夫がいない方がくつろげるみたいじゃないか?いやそんな事はないぞ。毎週だったら寂しいもんね(笑)

トリオ・ザ・にゃんこ 

デジカメ構えつつ「動かないでくれ〜」と念じちゃったよ。
この配置が絶品!