2004年5月1日(土)

GW開始

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今日から五連休!
殆どを地元で過ごし、ジムでのF−X三昧予定だす。
しかし初っ端から溜息。
既にスタジオ前で給食当番がスタンばってるぅ〜(T_T)
ボス猿との間にMちゃんが入ってくれたので、右手は良かったけれど・・・やはり左手に給食当番を従える羽目になってしまった。近くに来るなよ〜!
今週はウォーミングアップ以外は新しいコリオだったので、覚えるのに必死であまり大騒ぎ発散出来なかった。
見ないようにしようと思いつつ、鏡越しに目に入る給食当番のデカイ図体と妙な動きが気になり、不完全燃焼。
その後のGスペースでの腹筋も説明が長くて、効いたんだかどうだか?
てな訳で、出だし不調でありました。

ライラック 
自宅近所の歩道に、4月中旬花開きます。
花を引き寄せ香りを嗅ぐも、思ったほど良い匂いではない。
でも毎年一度は試してしまいます。