2004年5月8日(土)

楽しみな土曜日だけに

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

GWのF−Xに味をしめたのか、今日はいつもの参加者とは違った面々がいたりして、混雑してました。
既にマシンジムに給食当番はいたけれど、どうも今日は参加しなさそう・・・イントラKさんと「今日は出ないみたいだね。奴が居るとすっごいストレスなんだよね」等と会話し、でも始めるまではちょっとドキドキしてしまった(笑)
本日私の周りは今までには居なかった面々。左隣は今朝5時まで飲んだくれていて、反省して初参加してきたTちゃん、アルコール出してました(笑)
右斜め後ろはOさんのF−X時はご一緒したT姉さん、動きは全く問題なしだけど、少し香水臭くて参りましたわ。
今日も楽しかったけど、私的に盛り上がって騒げるコリオをやらなかったので、少しだけ不満。
そのおかげで声は枯れませんでしたけどね(笑)
終了後少し体力が残っていたのでステアマスターをやり始めたけど、マシンジムで給食当番がガッチャンガチャン音たてて耳障り、10分程度で辞めてしまった。
奴は姿が見えなくとも、ジム内に居るだけでストレスが溜まる。退会してくれないかな。
土曜日はF−Xがあるからレッスン的には一番楽しみな日なのだが、たいてい給食当番がいるので嫌なんだ。
ホント、しつこいようだが給食当番さえ居なければなー。

今日の晩飯 
もうちょっとで届くんだにゃ。