2004年5月22日(土)

★起きる気になれない

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

目覚ましが鳴る前に目覚める土曜日の朝、晴天だとさっさと起きて洗濯始めるんだけど、今日はどんより曇り空。
張り切って洗濯したって乾かないしさ、もうちょっと眠りたいしさ・・・う〜ん、つまらん!
結局起きたのは9時過ぎでした。

さてさて本日のF−X。やっぱり既にスタジオ入りする給食当番。
ジムスタッフのMさんに少し愚痴る。でも我慢するしかないんだろうな。
ジャンプキックの時に、やたら力任せに飛び上がる給食当番を、イントラKさんがちょっと注意した。苦笑いしていたみたい。
いつもはなるべく給食当番に近付かないようにやっていたのだが、今日は右後ろにSさん(普通に上手に動ける♂)がいたので、少し左により結果ヤツの進路妨害をする事に。
進路妨害した序に、奴がへばってヨロヨロしている時はメいっぱい声あげて煽って、仕上げは左後ろ蹴り!今日もヤツの後頭部めがけて蹴りをキメ、何とかストレス解消。
そんな状態が面白くなかったのか?ヤツはスタジオ退出時、イントラKさんに意味不明の捨て台詞を吐いたらしい。
だったら来週から出るな!
でも嫌だ嫌だって思ってばかりいるのも顔に出て、私自身の為にも良く無いので、なるべく気にしないようにしよう・・・って嫌なものほど目についちゃうんだよね。
ところで今日のF−Xにはなんと、ペーまで参加しやがった。
これだけは給食当番の巨体のおかげで、私の視界には殆ど入らず、やり過ごす事が出来た。
でもペーの近くにいた友達によると、案の定全く出来てなくて、それは初めてだから仕方ないけど、きっと何回出てもおちゃらけたままなんだろうな。
どうしよう。両手に給食当番とペーを従える事になったら・・・
そしたら不本意だけど敵前逃亡するわ(笑)