2004年5月23日(日)

ウエアの工夫

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今朝も目覚めるとどんより曇り空。天気予報でわかってはいたものの、雨が降ってないだけいいか。
今日、夫は荒川土手で開催されるEKIDENカーニバル2004ちゅう駅伝大会にジム仲間と参加するので、雨は非常に気になるところなのだ。
駅伝は観戦していても楽しいので、応援に行こうかとも思ったが、何だか寒そうだし眠いしってんで、夫を送り出した後二度寝してしまった。
夫は目標タイムを切れなかったみたいだけど、とりあえず皆目標タイムに近いタイムで完走出来たみたいだ。お疲れ様!

今日もB−X30→シャワー→シェイプボクシング。
ボクシングのイントラK野さん、先週「Tシャツ脱いでタンクトップとか肩や背中を出した方がスッキリ見えるんじゃない?」って言ったら、今週はそうしてきた。
思った通りスッキリ見える。
インストラクターは見られる事も仕事のうちなので、ウエアにも気を使わないと。
彼女もボクシングインストラクターとしては、まだまだ身体が出来ていないので、身体を見せて引き締めていって欲しいところです。
そしてウエアも、どういうのを着たら一番カッコよく見えるか研究して欲しいです。
そうすれば私たちも「あんな身体になりたい」って目標に出来るからね。

 注:置物ではありません。生き物です。
最初見た時、マジ鴨のオブジェかと(笑)