2004年5月24日(月)

★薔薇の撮影

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

先日行ったばかりの旧古河庭園に再び行ってきました。
薔薇の画像が沢山欲しいのだけど、先日は枚数こそ多いものの、ぶれているのとか多かったので、時間があったのでまた行こうと思ったのでありました。
先日のにゃんこにも会えるかと思ったけど、本日はお会いできず、残念。
薔薇のほうは、雨露に濡れてキラキラしたのとか、洋館をバックにした蕾とか撮ることが出来て、まあ満足。

入り口に都内庭園案内のパンフが置いてあって、他にも行きたい場所がいっぱい。
旧古河庭園は比較的近いので、ちょっと時間があれば行けるけれど、遠い場所や交通の便が悪い場所もあるから、なかなか・・・ネ!
6月は紫陽花と花菖蒲が見頃だな。よし、行くぞ!