2004年6月9日(水)

★痛ぇなぁ〜

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

身体を酷使する水曜日。
FB50は、またコリオが変わっていて、でも今回のは殆どパーフェクト!
おかげでシッカリ動けました。
ちゃちゃっとシャワー浴びて、一度帰宅。
少し栄養補給しなきゃ、でも何も無い・・・ってんで、ヨーグルトやらオセンベやら食べてたら、結構お腹に溜まりまして・・・F−Xの最中もたれました(笑)
今日のF−X、左手前方はバルタン王国軍団が陣取りまして、私はなんとなく真中2列目あたり。
私の左手、王国軍団に紛れ込んでいた床擦れは、多分王国軍団にコバンザメしていたヨウシチがうざかったンだと思うが、右手に移動。
王国勘違い女王様と王様が、キャピキャピじゃれあっているのを白けた目で見ながら、レッスンは始まったのです。
何曲目かのバックキックの時、不覚にも左脹脛がつってしまいました。
何とかごまかして伸ばして、その後は力を入れずにキック。
他のパンチやキックは問題なかったので、再びノリまくっていたら、左横蹴りの時、振り下ろした左手を、斜め右後ろにいたボス猿に思いっきり蹴られてしまいました。
いてぇーコノヤローと思ったけれど、何事も無かったように振る舞い(本当は手の甲が赤くなりジンジンしていた)、もちろんボス猿は謝りにきましたけどね。
レッスン終了後、イントラOさんも蹴られた手を心配してくれ、そのかわり?と言っては何だけど「さすが蹴りはすごいですね。ちゃんと戻しが出来てます!」とお褒め頂き、痛みも疲れも半減したのでありました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?