2004年6月22日(火)

★6歳でも女は女

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

台風一過、真っ青な空と名残の強風で、朝こそ気持ち良かったけれど・・・暑い!

ジムは日曜日に行かなかった分、何をやっても重い。
それでも一通りこなし終わった時、友達がステアマスター始めたので、喋りながら40分。
話し相手がいると時間が短く感じるから楽ね。

日曜日の話。
Kと渋谷に向かう電車の中で、会社の同僚Mちゃんに偶然会った。
KとMちゃんは、一度私と一緒に飲んだ事があるので顔見知り。
Mちゃんは若くて可愛いのだけど、実は小学校1年生女子のママで、一昨日会った時は娘のIちゃんも一緒。
娘Iちゃん、どうやらKが好みのタイプみたいで、Kを見ながらモジモジしている。
照れながらもKが気になるようで、Kの背広の裾を触ってみたり、Kの顔を見上げてみたり・・・その仕種は小さいながらも立派に女性なんです。
私は以前もIちゃんに会ったことがあるのだが、その時は只の子供だったのに、男の前だと態度が変わるのね(笑)
今日会社でMちゃんと話したら、好きな男の前ではいつもあんなんらしい。
カッコイイ男に声かけられたら、付いて行ってしまいそうで恐いと申しておりました(-_-;)
しかしKも好かれるのが6歳とかおばちゃんとかじゃ・・・ねぇ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?