2004年6月30日(水)

★両替

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本調子じゃないので、F−X60のみの参加にした。
スタンスを決めたら後ろにペーの姿。逃げるのも癪なので、そのまま目いっぱい動いて、ペーに圧迫感を与えたつもり(笑)
新曲のひとつに、最後皆で走り出して輪になって、全員向かい合わせで動くのがあったんだけど、慣れないせいもあり、何だか恥ずかしい(笑)
でも恥ずかしがってたり、笑っちゃったりすると運動にならないので、楽しくやりましょう!
今日はしっかり汗はかけたけど、先週より楽だった。
それは他の人も言っていた。慣れたのかしら?
しかしペー、臭いんだよなぁ。

職場で、私の前の席の女性は現金を扱っていて、いわば金庫番。
社内の身内に不幸があったりすると、香典のために沢山の社員が両替に来る。
両替に来るオヤジ達、10人中8人が1万円札出して「これ5千円札4枚に替えて」とか「5千円札1枚と千円10枚に」とか言ってくる。
金庫番の女性はにこやかに「駄目ですよ〜」なんて応答しているけど、皆同じようなオヤジギャグ?なんだよね。
冗談が全く通じないのもNGだけど、オヤジギャグ連発も勘弁して欲しい。
ここぞって言う時に「お見事!」って拍手をしちゃうようなギャグ言えるオヤジだったら、尊敬しちゃうんだけどなぁ。
殆どのオヤジが「仕事の邪魔すんなよ」レベルなのは、淋しい限りです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?