2004年7月1日(木)

★悔しいなぁ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

「わがまま日記」を書き始めたのが、去年の7月1日。
いや〜ついに1年経ってしまいました。
あの頃は毎日ではないにしろ、よく続いたものです!

本日会社の創立記念日に付き、業務は午前中のみ。
フロアが違ってしまってから、社外で遊ぶのはご無沙汰なSちゃんと、ランチ&買物。
夏物バーゲン真っ最中!順々に店をチェックして、ひとつの店でお互い気に入った服を2点ずつ購入。
その後、他の店もチェックしつつ「喉渇いたねぇ。お茶しよっか!」と、その前にトイレに行った。
そして再び5分ほど他の店を見ながら、下りエスカレータに向かう途中で、私の買物袋を持っていない事に気付き、急いでトイレに引き返す・・・既に手を洗うために置いた場所にはなく(そこに置いた事は記憶にある)念のために個室の中も見たけれどなくて、忘れ物として届いていないか、買った店にもあたってみたけれど・・・結局見つかりませんでした(涙)
たかが10分くらいの間に、持ってかれちゃったんでしょうねぇ。
バーゲンとはいえ、バーゲンだからこそ、いつもより高いものを買ったのです。
悩んで悩んでやっと決めたピンクのキャミと裾の切り替えが可愛い、白いノースリーブのカットソー・・・気に入って買っただけに、もうガッカリです。
置き忘れた自分が悪いし、持ってっちゃった見知らぬ人はわかるはずもなく、Sちゃんにあたっても仕方ないし、只々悔しいだけ。
そして残ったのは、これから引き落とされるカード代金だけ。
諦めるしかないけれど、悔しいなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?