2004年7月8日(木)

★足元はサンダル

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

はい、今日も暑いですね。
人と会う度に言ってる気がする。

朝いちで歯医者の後、地元に戻りT子さんと待合せ。
T子さんの運転でダイヤモンドシティ・キャラにお買い物。
ランチ&お茶を含め、滞在時間5時間。
ニトリで、でっかいビーズクッション購入。
これも車だから出来る事。
T子さんも夏用センターカーペットを購入したので、ひとまず車に置きに行く。
このビーズクッション、当たりでした。
今までは寝転がってTV見るのに、まだ独身の頃購入したシミだらけのダサいプリントのクッションを使用していたので、それに比べるともう天国(笑)
これは夫と取り合いになるな。
ランチはフードコートで、いつも迷っても結局同じ物を食べてしまう、ラケルのオムライス。
オムライスも好きだけど、ラケルパンが好きなんです。
ランチ後もあれこれ服等物色して、お互い2.3点購入し、最後はHOKUOでパン買って帰りました。

ところで本日のいでたちですが、暑いし仕事でもないので、キャミの重ね着に白のカプリパンツ。
そうすると足元はサンダルでしょう。
往復は車と言えども、長時間のショッピングに、素足にサンダルは疲れました。
バックベルト付きのサンダルなので、ミュールに比べれば履きやすいんですけどね。
オシャレって疲れるのね(笑)
ちなみに帰宅後服装はそのままで、ジムに風呂だけ行ったのですが、足元はスニーカーにしましたよん!

Comments
Post a comment












Remember personal info?