2004年7月9日(金)

★健康診断結果発表

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

お待たせいたしました。
先月受けた健康診断の結果を発表致します!
はい?誰も待ってないですね。
わかってますって(笑)
大げさに書いてみたものの、受けた時点で不安を思い当たる状況でもなかったので、結果も問題無しでした。
今回は初めて腹部エコーもやったのですが、それも異常無し。
只、視力だけは落ちてました(T_T)
職場では再検査の用紙が入っている人も多く、何だか賑やか?だった。
年齢的なものや、元々の体質、遺伝等により出る異常もあるけれど、明らかに飲みすぎや太りすぎって生活不摂生組も多いのも現実。
みんな適度な運動をしようよ!

金曜夜のエアロビクス、本日A先生代行の為参加するかどうか悩んでいた。
そうだ、7月から市の各種検診が始まるんだった。
検査の後はシャワーしか出来ないし、運動もちょっとなぁだし、健康診断の結果も貰った事だし、会社の検診ではしなかった子宮癌検診に行く事にした。
なんせ私は子宮筋腫持ち。
クリニックに行くと珍しく誰も待ってなくて、すぐに検査してもらえた。
経験者はわかると思うけど、結構痛いのよ。
でも定期的にやらなきゃね。
子宮癌検診の結果は1週間後だけど、エコー検査で見る筋腫は去年より育ってなくて一安心!

検査後スタバで涼みがてら茶して、色々メールしていたら平日は多忙でまず約束出来ないY嬢が、珍しく定時に上がれるとの事で、急遽デートすることに。
一度自宅に戻り、池袋へ。
金曜日の繁華街なんて久しぶりで、店に入れるかしらと思ったけれど、運良く個室にも入れて3時間近く色々とお喋り出来ました。
帰りの電車も10時頃だと比較的空いていて、とっても楽!
こんな風に、いつもと違った金曜日を過ごす事が出来たので、代行もたまには歓迎なのでした!

Comments
Post a comment












Remember personal info?