2004年7月10日(土)

ちっちゃいの3匹?

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

F−X、PART2のコリオで、ジャブ連打で前方に進み、その場で手を上げてジャンプするってのがあります。
イントラKさんは、両手両足広げてジャンプして、その姿とってもカワイイ\(^o^)/
私も重いながらも、一生懸命ジャンプする訳だ。
そして隣りは♂としてはかなりちっちゃいTちゃん。
彼も元気よくジャンプする。
Tちゃん曰く「ケツに火がついた猿みたいだ」(爆)
私とTちゃんの間後ろにいたSさん♂「ちっちゃいのが3人並んで飛び上がって笑える」
・・・ってすごく楽しそう。
楽しんでいただけて幸いです(笑)
K先生はモンチッチなんて言われてるし、Tちゃんもメガネ猿系?
でも私のキャラは猿じゃないと思うんだけどなぁ。
小さい事は認めるけどね。

 ネムの木

Comments
Post a comment












Remember personal info?