2004年7月11日(日)

雨の中の散歩

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

起床時、喉が痛くて身体がダルイ。
うーん、エアコンにやられたかなぁ。
のそのそ起き出して、何とか参院選投票と買物に行く。
寝込むほどではないけれど、全くやる気が起こらず、久しぶりにジムを日曜日なのにサボってしまいました。

昼過ぎて、電車に乗って行く場所に用事があったので出掛ける。
自転車乗りから帰宅した夫も付いて来るというので、一緒にお出かけ。
用事を済ませて、その後特に用事もないので、空模様は怪しかったけど一駅散歩。
以前私は歩いた事があるのだけれど、夫は初めての道。
私もなるべく以前とは違う道を選んであるいてみる。
途中かなり雨が降ってきて、持ってきた傘は1本のみ。
仕方なく相合傘(笑)
お互い片方がびしょ濡れ状態だったけど、思ったより猫にも遭遇できて良かったよ。

授乳中 とっても小さいママ。
そんな身体で、よく出産出来たと感心!

Comments
Post a comment












Remember personal info?