2004年7月14日(水)

★私の代行

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

またまた出来なかったK藤さんのFB50。
先週出来なかったコリオは、密かな練習の末出来た。
しかし、先週出来たのにステップが少し変わっただけで、全く歯が立ないコリオが出てきた。
そこでアタフタするよりも動きを止めたくなかったので、思い切って手の動きを付けずにやった。
イントラは「頑張って」とか「出来てるよ」とか言っていたけど、申し訳ないけどはなからやる気無しで、脚の動きのみ。
レッスン後、一応誤っておきました。
F−X60、今日もペーはいるし、最近妙に目障りな女(体力無いくせに前の方に来て、辛そうな顔してやってるの)も前の方にいるしなので、後方でいいやと適当な場所に座っていたら、バルタン王国勘違い王女に前に連れられ、結果後ろにペーを従える事になってしまった(笑)
しかし今日のスタジオは臭かったなぁ。犯人は多分、アレ♂とアレ♂ね(笑)

日曜日ジムをサボったら、色々な人に「どうしたの?」と聞かれた。
別に1日位どうって事ないのに、皆挨拶代わりに聞いて来る訳よ。
一応心配されるのも何なので、T子さんには欠席届のメールを打っておいた。
休むとシェイプボクシングの定位置が空いてしまい、T子さんがMちゃんをそこに押し込んだ。
Mちゃんは皆の「どうしたの?」の問いかけに・・・
「○○さんの代行です!宜しくお願いします。」 ←○○は私の本名ね。
と、そこらじゅうにペコペコしていたらしい(笑)
土日に休む場合は、私もインストラクター並に、代行出さなきゃならんのか(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?