2004年7月15日(木)

腕時計

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

お盆なので、母と待ち合わせて父の墓参りに行った。
その後、昼食、買物、お茶と母に付き合う。
墓参りに行くバス代から食事、私の買物まで全て母持ちなので、他人に言わせると「間違っている」そうだ(笑)
本人親孝行のつもりだし、多分母も喜んでいると思うので、良しとします。
母と別れて、電車に乗る時には既に妖しい空模様。
自宅直前で降って来ました。
間一髪!ラッキーでした。
夕立の間はお昼寝タイム。
雨が止んで、少し涼しくなった夕方、ジムに風呂だけ行って仕上げね。

本日夫は会社帰りにジム。
私も会社帰りはそうなのだが、運動する前に腕時計を外し、バッグに入れてしまう。
ジム帰りには殆ど必要ないし、風呂上りに腕時計も面倒だしね。
ジムを出た夫がバッグの中を確認すると、腕時計が入っていない。
以前、ロッカーに忘れてしまい、それっきり無くなってしまった事があるのだ。
あわててジムに引き返し、ロッカーの中を確認するも無い・・・
ガックリ・・・
もしかしたら他に置いてきたのかもしれない・・・
諦めてジムを後にし、とぼとぼと歩く・・・

と、腕に違和感を感じ、腕を見る・・・
腕時計、してるじゃん(爆)
普通、もっと前に気付くよ。普通はね。
しかし、夫をご存知の方なら納得して頂けると思う(笑)
そういう奴なんです┐( ̄ヘ ̄)┌
ジムのフロントに問い合わせなかった事が、不幸中の幸いですな。
フロントに「腕時計忘れちゃったんだけど、届いてませんか?」
「あのー、その腕にしてるのは・・・」

看板  V6の岡田准一

通勤途中の駅で見かけた看板に惹かれてしまった。
サントリーモルトウイスキーの宣伝。
出掛ける序に途中下車(通勤時間帯ではありませんよ。人がいっぱいいたら恥ずかしいじゃないか。)して、わざわざカメラに収めて参りました。
画像はモルト入門ですが、隣り駅にはカッコイイ入門もあります。
ちなみに私は、特に岡田准一ファンではありませんがV6の中では一番好きです。
でもって、この岡田准一は好きです(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?