2004年7月21日(水)

★土用の丑の日

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午後から空は曇り模様。
暑い事には変わりないけれど、直射日光じゃない分マシなのかな?

今週もK藤さんのFB50、完璧には出来ませんでした。
手が4拍子で脚が3拍子なんて、私には無理です(笑)
手足別の説明の時はやったけど、両方になったら最初からやる気なし。
一生懸命説明してくれるんだけど、ゴーイングマイウエイで脚だけ動かしてました。
だって中途半端に動かしても、次の動きに繋がらないだもん。
周りを見回すと、出来てるのはチンパンくらいで(さすが、こういう複雑なコリオが好きなだけある)それだって完璧じゃない。
FB50の基準には合ってるだろうし、チンパンとかは難易度高いのを望んでいるのだろうけれど、他の殆どの人が出来てないのだから、もう少し簡単にしてもいいのでは?
・・・なんて思ったけれど、あまり簡単になるとそれはそれで面白くないから、まあいいや(笑)
夜はF−X60、7月からのコリオも大分慣れて来たので、手の抜きどころがわかってきた(笑)
それでもキツイことはキツイんですけどね。

さて本日は土用の丑の日、スーパーは鰻の山。
我が家は連休中に食べてしまったので、今日は別ご飯。
しかし、ジム終了後スーパーに寄ると国内産の鰻の蒲焼が半額になっていて・・・10秒だけ悩みました。
鰻の蒲焼好きだけど、1週間に2度食べる程は好きじゃないのでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?