2004年7月23日(金)

★座頭市

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日のマッスルのせいで、身体中筋肉痛!
それでもFB50には参加。
スクワット効いたから、脚がキツイよ〜。
FB50の後レッスンが、昨日のIさんのレッスンで、Iさんに会ったので「昨日の効いたから脚痛いよ」って言ったら、彼女も「私も痛い!」って(笑)

北野武の座頭市、DVDをレンタルして見た。
勝新太郎の座頭市は、なんとなく記憶にはあるけれど、何の思い入れもない。
R指定だけあって、殺陣のシーンなど残酷なんだけど、鮮やかすぎて恐怖を感じなかったのは問題?
そういえば北野武の監督映画をちゃんと見たのは初めてだな。
キャストとしては「おうめ」役の大楠道代がすごく良かったなぁ。
あと浅野忠信って私敵には好みじゃないんだけど、武士姿は似合うね。
ダンスシーンやギャグシーンなど、賛否両論だけど、退屈する暇がなく楽しめた映画でした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?