2004年7月29日(木)

★冷凍バナナ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日台風につき自宅に篭り、ちょっとだけ家事やって、二度寝して(笑)DVD見て・・・気が付けばこんな時間!
ジムでの運動は諦め、風呂だけ入って、フェイシャルエステへ。
月曜日行けなかったので、今日は別口Kちゃんのとこでお願いする。
帰りは雨もやんでいたけど、ものすごーく蒸し暑い。
いったい湿度は何パーセントあるのだろう?

最近我が家で流行っているのが冷凍バナナ
何の事は無い、バナナを一口サイズに切って、凍らすだけ。
生のバナナより、もっさりしないし、少しだけでも食べられるのでGOOD!
ラップに包む時に、平らに並べるとバナナ同士がくっつかなくて食べやすいですよ。
夏場はアイスクリーム食べるより、ちょっとした栄養補給にもいいと思うよ。
・・・そう言いながらも、冷凍庫にはアイスも一杯入ってたりするのだ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?