2004年7月30日(金)

★不謹慎で書けない事

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

通勤電車で途中下車して、駅のトイレに駆け込みました。
セーフ(笑)
でも、調子悪いです。
それでもやったエアロビクス、動きが重かった。
やっぱり調子の悪い時は大人しくしていた方がいいのはわかってる。
でも諦めきれない(笑)

先日ある事に気が付いてしまった。
でもそう思ってしまった事が、不謹慎な気がして・・・
超個人的なブログだけれど、さすがに書くのは気がひける。
ちなみに夫の同意は得られませんでした。
でもちょっと誰かに言いたい気持ちはあって、ある方にメールで報告してみた。
その方の楽しく読ませて頂いている日記(7/30)で意見を頂き、わかっていただけたみたいで、ちょっとホッとしたりして・・・
何だかわかりにくい話でゴメンナサイ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?