2004年7月31日(土)

世界にひとつだけの花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

やはり今日は調子が悪いです。
無理して悪化させても・・・と思いながらも、出ない訳には行きません。
土曜日のF−X45。
土曜日Kさんのレッスンは去年の10月から休んでいません。
1年間皆勤賞を目指します\(^o^)/
レッスン前に体調の悪さを申告し、声は出すから多少手抜きでも煽らないようにお願いしたりして(笑)
久々に給食当番の姿を見たが(不覚にも一度目が合ってしまった)幸いにもレッスンには出てこなくて、あー良かった。
先週日曜日、フリマの為休んだシェイプボクシングに給食当番が参加したらしい。
私が休みだからって、勝手な事しないでよ(爆)
参加していたSさんに聞いたところによると、F−X以上にコンビネーションもスタミナも付いてこれなくて、その状態を真似してくれたんだけど、大爆笑!
上手い!雰囲気出てます!

フジテレビ僕らの音楽に槇原敬之が出演。
初めて槇原敬之が唄っている「世界に一つだけの花」を聴いた。
SMAPのも良いと思うけど、やっぱり槇原敬之は上手いわ!

胡桃  

胡桃と言っても、色々種類があるみたいですが・・・
特定は出来ませんでした。
クルミって好きなんだけど、どうしたら食べられるように出来るの?
わかったら盗りに行こうかしら(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?