2004年8月1日(日)

★リバー・フェニックス

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

2週間ぶりのシェイプボクシング、明日はどこか痛くなりそう。またもやチーが右後ろに・・・それだけならいいけれど、事もあろうにこの私に話し掛けてきた。
私が側によるなオーラを出している人で、私に話し掛けてくるなんて、恐いもの知らず(笑)
内容はウエアの事で、大した話じゃないけれど、ここで無視するほど意地悪でもないので(ペーや給食当番だったら無視するけど)仕方なく答えていたら、T子さんとかに「いつお友達になったの?」とからかわれた。
ボクシングのK野さん、無闇にスミマセンを連発する事もなくなり、時々間違えはするけれど、スムーズになり、やはり慣れるって大事なのね。
チーは最初の方は闘志みなぎるファイターなんだけど、疲れてくるにつれ、もうホントどうでもいいヘタレパンチで、その落差に周囲は苦笑い。
そんなに辛いなら前に来ない方が良いと思いますよ。
なんて、そのうち言ってしまいそうな私(笑)

夜Mちゃんからメールがあった。
駅でチーを発見するも、チーは髪を下ろして夜なのにサングラスかけて歩いてたって・・・
やっぱり、夜の商売なのかしら?

TV朝日の日曜洋画劇場でインディ・ジョーンズ 最後の聖戦を放映している。
ハリソン・フォード演じるインディの少年時代を、リバー・フェニックスが演じていて、そういえば彼の顔は好きだったなぁと思い出した。
残念ながら23歳の若さで、オーバードラッグかなんかで死んじゃったんだよね。
生きていれば34歳、どんな役者になったんだろうと思うと、とても残念!
出演作を見ていたら、キアヌ・リーブスと競演している「マイ・プライベート・アイダホ」ってのがあり、ちょっと見てみたくなった。
今度レンタルショップで探してみようっと!
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦、インディの父親役のショーン・コネリーとの掛け合い部分が最高に楽しくて好きだよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?