2004年8月2日(月)

★徘徊老人

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

予想通り、月初は忙しい。
3時間も残業(定時が早いからね)してしまったわ。
今日はジムも休みだから、まっすぐ帰ったけれど、通常会社帰りにジムに寄って帰るのと同じ位の時間になってしまった。
もしフルタイムで仕事していたら、もっと帰宅は遅くなる訳だ。
って、ジムに入会当時はフルタイムで働き、更に毎日ジムに行っていたんだよなぁ。
いったい何時家事をしていたのだろう?

そんな忙しい午後に社長が現れた。
皆忙しいのでまともに相手もせず、適当にあしらっていたが、気を引こうとしているのか?何やら言っている・・・しかぁ〜し、何言ってるのかわからない(笑)
そうなると曖昧な引き攣った笑顔を向けるのが精一杯。
社長は社長なので、それなりにスゴイ(何がだ)んだろうけど、見た目は良くも悪くも迫力がない。
一見、人の良いおじいちゃん?って感じ。
まだ60歳いったかいかないか?なんですけどね。
そんな社長がウロウロするのを徘徊老人と言った人がいた。
・・・言えてる(爆)

Comments
Post a comment












Remember personal info?