2004年8月3日(火)

★カレー焼そば

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午後4時目標で7月度を締めるために、トイレに行く暇も惜しんで伝票入力。
何とかクリアして、その後他の仕事をして・・・毎月の事だけど、疲れます。
今日は最初から運動する気がなかったので、ジムは風呂のみ。
でも久々に超長風呂して、仕事の疲れをリフレッシュ!

東洋水産(株)マルちゃんの焼そばはよく使用します。
3食分だけど、夫が2食近く食べるので2人で丁度いいのだ。
昔からあるソース焼そばも好きだけど、最近のお気に入りは塩焼そば。
キャベツやもやし、残り野菜等を入れて、肉も豚肉の時もあるけれど、ウインナや魚肉ソーセージ(これで作るの結構いけます)を炒めて、ハイ出来上がり!
先日このシリーズで、「香り立つ粉末カレーソース付 カレー焼そば」ってのが売ってました。
カレーと聞いちゃ、買わないわけにはいきません!
本日早速食するも、カレーがピリッと効いて夏場には食が進むかも〜って、別に食欲落ちちゃいないんですけど・・・(笑)
でもサイトに載ってないんですが、ひょっとして幻の商品?
・・・な訳ないか〜(=^‥^A

Comments
Post a comment












Remember personal info?