2004年8月4日(水)

★臭くてパワーダウン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

もしかしたら残業になるかも?だったので、4時からFBは諦めて用意はしていかなかったけど、残業なし。
やっぱ駄目モトで、用意していけばよかったよ。
夜のF−X60、相変わらず込んでるし、変なのいっぱいいるし・・・
避けたつもりが始まってみればペーが隣りで臭いし、もうやる気なくなっちゃう!
そんな訳で今日は全然乗れなくて、声も出す気になれず、ひたすらイントラOさんの動きを見て、ちゃんと動いてみましたよ。
しかし、声出さないと疲れ方が全然違う。
やっぱパワー全開で声出して、ってのが正しいF−Xかもね。
声出さない分余裕があったので、出来る範囲で周囲のフォームを観察してみた。
・・・酷すぎる(笑)
いや、私だって全て正しい訳じゃないけどねぇ・・・何だか悲しくなってきたよ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?