2004年8月11日(水)

★親近感

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

K藤さんのFB50が土曜日F−X45でお馴染みKさんが代行。
Kさんのレッスンは格闘技系しかやったことがなく、いわゆるエアロビクスは初めてなので楽しみにしていたのだ。
しかし、よく知っているイントラなのにやっている事が違うと変な感じ。
ついパンチを打ちたくなるよ(笑)
Kさん曰く「私のは簡単だから」な〜んて言ってた割にはそこそこ難しく、少しアタフタしながら楽しく終了。
水曜日、通常Kさんはこの後他店でレッスンがあるのだが、夏休みのためお休み。
滅多に無い機会なので、飲みに行った。
ジムの外で喋るのは初めてで、またもやオフレコ話を含め盛り上がったね(笑)
結構密かに思っている事が同じだったりして、とっても親近感がわいたわ。
うん、詳しくは書かないけど(笑)
Kさんが我が家の猫を見たいというので、居酒屋の後は我が家へ。
愛想の無い猫(抱かれるのが嫌い)でゴメンナサイねと思いながらも、楽しんでいただけたようです。
夫が帰宅してKさんが帰る頃、お盆の里帰りか?T君が遊びにきた。
KさんとT君は玄関で挨拶してすれ違い。
夫はシャワー中だったので、T君に留守番させてKさんを駅まで送る。
再び自宅で3人で喋っていると、今度はR君が飲んだ後に顔出して、でも私も夫も翌日は仕事なので、彼らは12時には帰った。
何だか人の出入りが激しい夜だったけど、楽しかったなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?