2004年8月12日(木)

★殴り込み

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

不覚にも先月木曜日Yさんのシェイプボクシングを覗いてしまって、見なければ気付かなかったのに、イントラYさんを囲む面々が酷いのばっかで・・・ムカムカしてきたぞ(笑)
Tさんのお誘いもあったので、本日意を決して殴り込みに行きました!
Yさん♀は力強くカッコよくて、でもその周囲がペー、オクレ、ザビじゃあねぇ(苦笑)
そんな訳で、レッスン前にYさんにご挨拶して、気持ち悪い3人組の真中に殴り込みをかけました!
Yさんのコンビネーションはシンプルだけど、シンプルだけにきちんと動けばすごく効いて、ちょっといいかも〜なんて言うとTさんの思うツボ(笑)
それにしても気持ち悪い3人組の動きったら・・・;
終了後更衣室でYさんとロッカーが隣りだったのでちょっと話す。
彼女も特にペーには困っているらしく「下手でもいいけど真面目にやって欲しい」「ちゃらんぽらんなのが前の方にいると士気が下がる」なんて事言ってました。
只「でも言う訳にはいきませんからねぇ」って・・・つくづくインストラクターは大変だと、心中お察し申し上げます。
シャワーを浴びて自宅に帰るともう10時半過ぎ。
やっぱ時間的にキツイなぁ、でも楽しいなぁ・・・殴り込みかけた手前、1回こっきりじゃあYさんにも申し訳ないので、なるべく参加出来るよう心がけようかな?

Comments
Post a comment












Remember personal info?