2004年8月19日(木)

★やっぱ変だ・・・

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

日月となまじっか涼しい日を経験しただけに、本日の暑さは堪えました。
そんな中、夏休みも明けて仕事です。

今週も頑張って夜ラストのシェイプボクシングに参加してきました。
やっぱりペー、オクレ、ザビは揃っていて・・・思わず溜息ついちゃうような動きしてる・・・
私の少し後ろにチーがいて、親の敵に向かうみたいなパンチして、ガス欠になるとヘロヘロ〜の繰り返し(笑)
それに比べて(比べるのも失礼だが)Tさんの動きは美しい。
淡々と力まず、的確なパンチを打っている。
憎しみでは敵は倒せない!・・・って感じですかね(笑)
私もつい力んじゃうから、お手本にしないと・・・
チーのように途中だれる事無く、最後までちゃんと動けたけど、疲れた。
終了後Tさんと偵察に来ていたAちゃん(笑)と話していた時も、立っていられなくて座り込んでしまったよ。

最後のレッスンはジム閉館時間が迫っているので、風呂もゆっくり入れない。
私は時間ギリギリってのが出来ない性格なのもあるけれど、皆結構のんびりしてる。
風呂上りに更衣室に戻ったら、素っ裸のチーが鏡の前で長い髪の毛先を何やら無心にいじっている。
脱衣所ならともかく、更衣室で素っ裸で長時間いるってのが、私的には出来ない事なので、何だか見ている方が恥ずかしい。
昨日は昨日で友達の目撃談によると、山猿と2人でパウダールームの鏡を占領し、何やらやっていたとの事。
やっぱ類は友を呼ぶんだか、変な者同士つるむのかね?
近付かないようにしようっと(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?