2004年8月20日(金)

★ジム夏休み

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

会社の夏休みが終わって、やっと出社したと思ったけど、今日も私はお休みです。
それと言うのも東京逓信病院の乳腺科で検査を受けるのですが、3ヶ月前にTELしたのに今日しか予約が取れなかったのです。
去年気になる個所があったので、紹介を受け検査を受けました。
結果何の心配も無かったのですが、一応一年に一度は検査を受けた方が良いと言われたし、どうせならデータが残っている病院の方がいいので、再び訪れたのです。
去年も思ったけどマンモグラフィ検査は痛い(笑)
今年も異常なく終了。
去年のように気になっていた個所はなかったものの、結果を聞いてホッとしました。

折角の休みですが、今日明日とジムは夏休み。
それではと言う訳ではありませんが、有楽町に出てまずは無印良品のMeal MUJIで腹ごしらえ。
デリの中から4品選び、ごはんかパンがついて682円のセットがお気に入り。
どれもヘルシーで美味しく、お薦めランチだよ。
その後プランタン銀座にフィットネスウエアのバーゲンに行きました。
いつもは面倒で試着なんてしないのですが、特にパンツは試着した方がいいのと、試着整理番号札を貰えば呼ばれるまで選べるので、最大の6着を試着しました。
その中の2着を購入。
やはり私はミカノのがフィットするようです。
そう言えば既に持っているカプリ丈のスパッツはミカノのでした。
割引率も低く、ちょとお値段高めですが、フィットしなきゃあ仕方ないもんね!
他にもチョロッと?買って、一応予算内に収めたよ。

一度自宅に戻り、夕方Kちゃんにフェイシャルエステをお願いする。
終了後、丁度夫と時間が合ったので、本日の夕食は外食。
ってもラーメンなんだけどね(笑)

Comments