2004年8月22日(日)

はな

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

涼しくなりました。
このくらいがいいなっと思いながらも、夏の終焉を感じ淋しくもあり・・・

T子さん宅の次女、はな。2匹合わせてミーハー(笑)

本日のシェイプボクシング、スタジオに入るのに給食当番が並んでるぅ〜
知人は皆嫌ぁ〜な顔。
おまけにT子さんが食べすぎで動けないとの理由(笑)で、ボクシングはお休みってゆうから、奴が前に来ちゃうじゃないのよ。
こういう日に限って、まだマシなチョロさえも敬遠してか後ろの方にいるしさぁ。
やってる最中も見ちゃうとおかしくておかしくて・・・後ろにいたMさんと目配せして、笑っちゃったよ。
ところで給食当番と親しげに喋っている人がいる。
基本的に変な奴と喋っている人=同類と思ってしまうのだが、どうやら知人のご主人のようだった。
丁度サウナで奥様の方に会ったので、その人がご主人と確認した上で、給食当番と親しいのか聞いてみた。
ご主人は黙々と一人でトレーニングする人(私もそう見えたけど)なのだが、話し掛けてきたから無視する訳にもいかず、まあ会えば喋ってしまうそうで、多少迷惑しているみたい。
私だと徹底的に無視するし、挨拶すらしないけど、男性はそこまで徹底する人は少ないだろうし、ジム内だけの付き合いとはいえ大変だ。
ご主人曰く、頭は良い人だって言うんだけど、それって紙一重なんじゃ・・・
ボクシングの後、知人のご主人の姿を見つけると、嬉しそうに近寄っていく給食当番・・・
奴だけじゃないけど、淋しがり屋の嫌われ者って多いのね。
でも私は優しくないから、絶対相手しないけどね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?