2004年8月23日(月)

★臨時営業

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

マラソンをリアルタイムで見ていないのに、眠いです。
夏休みの振替で、本来定休日の月曜だけど、ジムは臨時営業。
スタジオスケジュールもいつもと違う。
今日は仕事だったので、夜のS先生のF−X60に参加しました。
S先生、通常は昼間F−X45のレッスンを持っていて、先週参加してみた。
このインストラクターのキャラで夜はどうかな?と思ったけれど、どんなメンバーが参加するのか興味津々で参加してみた。
同じ系列のレッスンなら殆ど参加する、チンパン、ザビ、ケバアなどは当然いるのだが、半分くらいはO先生のレッスン参加者。
感想・・・一応少しはのってみたものの、違和感。
F−Xはこうやって教えなさい!っていうのに忠実すぎて、忠実すぎると実はわかりにくいF−Xなので、慣れていない人はわかりにくいだろうなぁ。
その点K先生はとても丁寧に教えてくれるので、私はK先生から入って良かったと思う。
途中のコリオで4連続膝蹴りするのがあり、S先生がわざわざ頭差し出すので、本当に蹴りゃしないけど、気合を込めて蹴ってあげたら「やりすぎ!」とか言われるし、せっかく乗ってあげたのにねぇ(笑)失礼な奴だ(爆)
それ見てAちゃんは後方で爆笑してるし・・・
ちなみにAちゃんは、S先生と私のバトル?を見に来たらしい(笑)
実は来週も臨時営業で、同じ時間にあるのだが、もういいや。

Comments
Post a comment












Remember personal info?