2004年8月24日(火)

★雲母可愛すぎ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夕方めちゃくちゃ蒸し暑くありませんでしたか?
昨日の朝なんて、身震いするほど寒かったのに。

ジムではちょろっとベンチと腹筋やって、半分T子さんに付き合ってもらって、トレッドミルで歩く事50分で終了。
昨日も運動したから、いつのも火曜日より気分的に楽だ。
でも体重は許されない事になってるんですけど・・・(笑)

8/7に購入したハードディスクレコーダー、大活躍しております\(^o^)/
今までどうしても見たい番組以外、わざわざビデオテープ入れて録画予約しなかったけど、画面に番組表がほぼ1週間分出るもんだから、その中から気軽に選んで、たとえリアルタイムで見れそうな番組でも、とりあえず撮っておけるのはとっても便利。
さっき昨日録画した犬夜叉を見ていたのだが、その中に雲母(キララ)って猫(猫又)のキャラが登場するのですが《このサイトの登場人物紹介のその他のキャラクター参照》、今週はその雲母がメイン。
でね、その雲母がカワイイのなんのって・・・見てる人にしかわからないだろうけど、妖怪猫?見て仔猫が欲しくなる私って・・・でも雲母ならマジ欲しいぞ。
でもって雲母にまたがり空を飛ぶのだ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?