2004年8月25日(水)

★崖っぷち

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

勤務先は、とある線路沿いの土手に半分埋まるような形で建っているビル。
地上3階地下3階。
地下といっても、半分は土手側だけど半分は線路沿いだから、ちゃんと窓もあります。
バイク便の人から住所確認の電話が入った。
近くに来ているが、住所からは場所が見つけられないらしい。
私思わず
「崖っぷちのビルなんですが」
バイク便の人は周囲を見渡し
「あっ、わかりました」
電話を切った後、隣りの上司が
「崖っぷちって、会社がヤバイみたいじゃないか」
と笑われた。
ああ、そうか!
それ以外に言葉が思いつかなかったもんでね・・・(笑)

久しぶりに水曜日ジム2度参り。
FB50は案の定また出来ない動きが出てきてしまった。
もう辞めようかな?
でも出来ない動きをやるという、頭の体操もしなきゃだし・・・
やっぱり2度参りはキツイし・・・
悩むところです。
夜のF−X60も2週開けてしまいました。
真中あたりでやると、周囲が気になって余計なエネルギーを使うからと、今日は端っこでやってみました。
コリオはだいたい覚えているから、インストラクターが見えなくても何とかなるし、かえってやり易いかも。
今週はPart1でやった懐かしのコリオが1曲入り、あんなにやって身体が覚えているはずなのに、蹴りの足を左右間違えたりして、おかしかったわ。
更衣室を出たら、丁度ステップ終了し出てきたAちゃんと話す。
その横を「やらせろ!」男にベタベタくっつきながら通り過ぎる山猿。
Aちゃんと顔を見合わせ、ちょっと身震い。
気持ち悪・・・
最後に変なもん見ちゃったよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?