2004年8月26日(木)

★トゥームレイダー2

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

特に予定を立てなかった平日休み。
午前中に銀行やら買物やら済ませ、昼前から読書&DVDタイム。
映画のノベライズ本を読むのは結構好きだったりする。
その殆どが見るより先に読む事が多いのだけど、トゥームレイダー2は見てから読んでみた。
確か今年の2月くらいにレンタルして見たのだけど、読んでいるうちに無性にもう一度見たくなって、本日再びレンタルしてきた。
本の方がそこに至るプロセスが細かく描写されているので、見ているだけではわからなかった事が「ああ、なるほどね。」と納得出来たりする。
映画だと結構端折ってるんだよね。
しかし主演のアンジェリーナ・ジョリー、カッコ良すぎ!
ちゅうかララ最高!あんなアクション出来たらいいよねーって、絶対無理(笑)
スタジオエクササイズレベルの格闘技じゃなく、やっぱ何か習おうかなぁ?
多分やらないけど(笑)

ボクシング仲間?のTさんの参加が危ぶまれていたので、一人で殴りこみはキツイと躊躇していたら、メールが来て参加出来そうとの事。
そんな訳で、夜はYさんのシェイプボクシング。
殴りこみ前にスタバに寄ったら、TさんどころかYさんまで居たりして(笑)
本日ザビはお休みで、右前列はペー&オクレコンビ。
相変わらずヘロヘロ、ウロウロ、何やってんだか!
しかも出来ない事がカッコいいと思ってる節さえ感じるぞ。
私はシッカリ動いて汗かいて、ヘロヘロで座り込み寸前状態。
でも満足!
更衣室でYさんに「本当に参加してくれるようになり助かります」
なんてお世辞でも言われると、出ない訳には行かないじゃないか。
Yさん「今日はあの2名、完全無視してやってました!」と、キッパリ!
そうです、構うから付け上がるんです!
意見が一致した事で、来週も頑張ります。ホントか?(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?