2004年9月13日(月)

★犬夜叉最終回

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日はT子さんと風呂又は温泉に行く予定だったけど、怪我したばかりだし、そんな時にわざわざ行く事もなかろうと、ランチにした。
丸井のあったビルにオープンした食堂街に行き、万豚記でランチ。
あんかけごはんと焼そばをシェアして、サービス券で棒焼き餃子3ケをつけて、お腹一杯!
大衆的とはいえ基本は中華なので、もっと大人数で行くと色々シェア出来ていいかも。
今度はラーメン類を食べてみようと思います。

4年間続いたテレビアニメ犬夜叉も本日の最終回スペシャルをもって終了。
だけど、原作は少年サンデーで連載が続くらしいし、冬休みには映画も公開するし、あの終わり方じゃ納得できないし、続編を是非放映して欲しいなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?