2004年9月21日(火)

★鬱陶しい

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

来期からの人事異動が正式に発表されたらしく、私の退職も知れる事となった。
何名かが「辞めちゃうんだ」とか言ってきて色々聞くんだけど正直面倒なので、適当に返事していた。
さっさとフェイドアウトしたいけど、同じ部署の人は大変だろうから我慢して出社してる。
昼休みもお弁当食べてるのに、訳わかんない愚痴を言いにくる社員もしたりして、弁当が不味くなるじゃねえかよ。
ああ鬱陶しい!

今日のジムはいつもの火曜日メニュー。
最後ストレッチしながら来期からアクアファイティングを受持つスタッフと会話。
同じプログラムでも行う時間帯によって、参加する人も違うから難しい。
全ての人が満足するようには出来ないけれど、無視する訳にもいかないだろうし・・・
インストラクターは大変だ。
暫くプールに入ってないけど、彼女の担当するアクアファイティングには参加してみようかな?

Comments
Post a comment












Remember personal info?