2004年9月22日(水)

★どちらも仏様?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

「友人の葬式に出るので明日休みます」
昨日そう言って、本日休みを貰った。
土曜日に亡くなった知人は、私も2,3度お会いした事があるし、そのお母様には色々頂きものしたり、お世話になっていたので本当に行こうかと、ちょっとは思っていた。
しかし、昨夜夫が通夜に行ったし、他にもちょっと事情があり中止にした。

でも休みは休み。
今日は休んでも大丈夫そうだし、有給休暇残ってるし、結果的には嘘ついて休んじゃった(笑)
そこで朝、母に電話して、墓参りに行く事にした。
葬式も墓参りも似たようなもんじゃ・・・違うか?

いつものように墓参りして、ランチして、買物して、お茶して終了。
全て母の奢りという情けなさだが、これも親孝行(笑)

夜はF−X60。
今日からPart3のコリオが何曲かお披露目となり、覚えるのが大変。
まあ何回かやれば覚えられるでしょう。
前ジャブ後ろ向いてジャブ、そのままの向きでバックキック、元に戻りながら回し蹴り。
決ったらカッコいいけど、難しそうだな、こりゃ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?