2004年9月24日(金)

★シュレッダー係

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

来期の新体制に向けて、社内の書類整理。
整理整頓は好きだけど、自分の管理外のは片付けられないから、こうやって半強制的の片付は結構好きだったりする。
しかし、今月一杯で退社するから、今更どうでもよかったり・・・(笑)
もちろん自分の管理しているものは、普段からちゃんとしていますからね。
で、今日の半分は廃棄書類をひたすらシュレッダーしていた。
ホチキスでとめてるのは針を取らなきゃいけないし、すぐに一杯になり押さなきゃならないし、結構大変だったよ。
これだけ処理して片付けても、また書類はすぐに溜まるんだよなぁ。

2週間ぶりのFB50、セクシーフライデーからは少し離れてみました。
あのセクシーニーアップをやられたひにゃ、笑わない自信は全く無し(キッパリ)
まったく、やりにくいったらありゃしない!

先日剥き栗が安かったので買いました。
で、今日は栗御飯。
栗だけのはあまり好きではないので、私はそれに甘辛く煮た鶏そぼろを雑ぜるのです。
おにぎりにして少しお裾分けしました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?