2004年9月25日(土)

★人違い

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜深夜映画見て夜更しして、しかも最後まで起きてられなくて、更にBSハイビジョンなのでHDレコーダーにも録画出来ず、ラストが見れませんでした。
まあ一度は見てるので、いいんですけどね。
ちなみに映画は銀河鉄道の夜です。
「カンパネルラ〜!」
おかげで朝寝坊でした。

今日のF−X45も新曲が入り、それは水曜日F−X60で既に経験済みだけど、やはり2回目の方が解りやすかった。
それでもまだまだなんですけどね。
F−Xは楽しいのだけど、このところ他のトレーニング全然やる気が起きなくて・・・
仕事辞めたら、ちゃんとやろう・・・かな?(笑)

9/19の日記で、夫の従姉妹が癌で・・・って書いたのだけど、本日夫が親に確認したところ、従姉妹は従姉妹でも違う人で、更に癌の場所も違っていた。
話が話しなので、あまり笑えないけれど・・・思い込みってコワイ(^_^;)

Comments
Post a comment












Remember personal info?