2004年9月29日(水)

★生着替え

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ネットが繋がらなくて、モデムをいじっていて、PCの電源を抜いた大馬鹿野郎!
日記が消えました。
書き直す気力はありません。
おやすみなさい。
・・・で、翌日書いてます。

会社で簡単に引継ぎしました。
他の部署から移動になるオジサン社員に引継ぎです。
キャリアはあるから、最初はわからなくても大丈夫でしょう。
私ごときが出来た仕事ですから。
でもきっと伝票入力の速さは太刀打ち出来ないはず。
月初、あの伝票の山、頑張って処理して下さいませ。

ジムに行こうと思ったら、もんのすんごい大雨〜。
躊躇したけど、用意もしてあったのでビショビショになりながら行きました。
F−X60、あれだけの大雨、空いています。
ラッキー!
今日は最後尾にスタンバイ。
だって9/1にも来ていた目障り男=今後「アザラシ」と命名、が来たんですもの。
首の後ろのシワが似ているし、色も黒けりゃガタイも大きめ。
臭くはないんだけどね。
今日の最後尾は空いていて、とってもやりやすかったわ。

F−X60が始まる前、最前列のバルタン女王様、おもむろにTシャツを脱いで(もちろんトップスは付けているが)ノースリーブに着替えだした。
生着替え・・・そりゃ色っぽい人もいるだろうけど、アナタその腹は人前に曝しちゃあいけません。
お願いですから、更衣室で着替えて下さい。
同じ女として、恥ずかしいです。
お願いします(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?