2004年9月30日(木)

★台風一過の富士山

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

この季節には珍しいです。
通勤電車の中から、富士山が見えました。
頂に雪が積もっていない富士山、初めて見たかも?
9月も最終日だというのに、今日も暑いです。

7年ちょっとパートした会社を辞めました。
直属の上司と一緒に社長に挨拶に行ったら、今度地元で会ったら冷たくしないでお茶ぐらい誘って欲しいと言われた。
私から「社長、お茶でもご一緒に如何ですか?」って言わなきゃいけないのね(笑)
全く、これだからジジイは(笑)
後は個人的に親しい人2,3名と同じ部署に挨拶しただけで、静かにフェイドアウト。
更衣室で同じ立場のパート2人と話していたら、涙ぐまれてしまった。
もらい泣きこそしなかったけれど、残る方が辛いかもしれない。

ジムは2週間ぶりのYさんのシェイプボクシング。
今日はやけに混雑しています。
いつもは後方にいるからさほど気にならない、最初だけプルパワー野郎がTさんの斜め後ろに来てしまい、とってもやりにくそう。
最初からリキんでやる人って、殆ど最後まで続かない。
しかもリズム狂ってるし。
給食当番もチーもそのタイプね。
皆、己を知ろうよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?