2004年10月1日(金)

★専業主婦1日目

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

爽やかな朝。
昨夜のボクシングのせいで筋肉痛です。
専業主婦開始の朝だけど、洗濯しただけで、筋肉痛のままジムへ。
10月からスタジオスケジュールが変わりました。
OさんのF−X45に参加しに行きました。
平日の昼頃は、メンバーが違います。
空いているし、臭い野郎はいないし(♂は2名ほど参加していた)こりゃあいいわ。
前日にボクシングやって、昼からF−Xはきついけれど続けてみましょう。
次は約1年振りのUさんのヨガ。
これまた身体には良さそうだし、気持良いのでやりましょう。
更にKさんのやってみようボクシングにも参加しました。
これも半年振りです。
参加しているのがオバちゃんが多いので、軽い軽いと思って参加した。
ちゃんと動いたら、とっても疲れました。
そっか、オバちゃん達ちゃんと動けてないもんなぁ。
ストレッチして、風呂入って終了。

一度自宅に戻り、荷物を置いてKちゃんのフェイシャルエステを受けに行く。
疲れていたので、殆ど眠ってしまったけれど、お肌ツルツルいい感じ。

夫は夜ジムに行ったので、夕食もゆっくり準備すればいいし・・・
専業主婦って楽ねぇ(笑)
しかし運動しすぎで疲れてしまったのでありました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?