2004年10月10日(日)

★台風一家

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

普通、台風一過って言ったら晴天よねぇ。
それなのに、今日はどんより肌寒い曇り空。

余談だけど、台風一過って聞くと台風一家って想像してしまう。
台風一家っていったい・・・(笑)
お父さん台風が先陣を切って行くとか、末っ子がデビューするとか、今年は遠い親戚も日本に行きたいって言うから、結果台風が多くなったりするのだろうか?
何だかとっても、おバカな事を想像してしまった(笑)

夫は従姉妹のお見舞いに京都まで。
従姉妹の御主人が伏見夢工房に係わっている方で、お土産に酒など頂いてきて、何しに行ったんだか( - _ - ;)

さて私は最近モチベーション下がっているけど、やっぱり休めない日曜日シェイプボクシング。
今日は給食当番が居なかった。
もうこれだけで、やる気出ちゃう!
珍しくTさんが来てたので、終了後は並んでエアロバイク30分。
喋ってると本当に時間が早く過ぎて楽ですねぇ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?