2004年10月11日(月)

★早生ミカン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

台風が去っても、秋雨前線なんですかねぇ。

祭日のためジムは特別営業。
普段なら行かない午前中だけど、F−X60行きました。
あーあ、もう給食当番がいるよ。
友人曰く「朝っぱらから鏡の前(更衣室の)でパンツ一丁でポーズ取ってた」って・・・
ナルシストだもんねぇ。
F−Xには出ないと思ってたのに、一番端ながら最前列に陣取り、寝転がってる。
あーもう踏んづけてボコボコにしてやろうかしら?悦ばれたりして(笑)
今日は空いていて、前列も空きがあったけど、あんなのの近くに居たら無駄なアドレナリン放出してしまうので、今日も最後尾。
今日はF−X、PART3を全てやってくれた。
空いていたからちゃんと動けて、満足。
しかし、給食当番は全く付いていけないのに、パンチ振り回して自分の姿に酔ってる。
早く消滅してくれないかなぁ(笑)

安売りしていたので、早生ミカンを1ネット購入。
この秋初めてのミカンです。
私、ミカンは好きなんだけど、袋ごと食べられない(事もないが好きじゃない)のです。
袋の周りの筋(誰か本当の名称知ってたら教えて)を、かなりきれいに取り除いてから食べるのが好き。
結果、面倒なのであまり食べない(笑)
夫はそんなのお構いないしに、どんどん食べてしまうので、4対1位の割合。
今まで早生ミカンはなんとなく酸っぱそうで敬遠してたけど、試食したら結構甘い。
色がまだ少し青かったので、酸っぱい気がしてたんだね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?