2004年10月18日(月)

★送別毒舌大会

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

10/10に入籍し、今月末には彼の待つ茨城に引っ越してしまうジム仲間Aちゃんの送別会。
参加メンバーは皆仕事が休みなので(Aちゃんと私は無職)夕方5時から開始。
イントラKさんは折角の休みに態々出てきてもらい、K君O君は地元だからいいかの計5人。
いけないと思いつつ(本当は思っちゃいないが)ジム内の会員、スタッフ、イントラの悪口が出たしたら、もう止まらない(笑)
でも皆嫌いだと思っている人は同じで、やっぱりねって感じ。
Aちゃん、K君の楽しい毒舌は毎度の事だけど、O君が思った以上に楽しかった事、Kさんが前に2人で飲んだ時よりも天然だったのが収穫でしたね。
Kさんは嘘をすぐ信じちゃうもんだから、悪乗りして嘘に嘘を重ねて、皆役者よねぇ。
O君も只のボケじゃなかったよ。
もう腹筋しなくて良いくらいに大爆笑の連続で、ホントに楽しかったぁ。
気が付けばもう10時。
Kさんはバスの時間があるので、見送りがてらバス停に5人でダッシュして、無事に見送った後、残り4名でカラオケへ。
私は1年振りくらい、Aちゃんは8年振りとか言ってたなぁ。
2人でK君とO君にリクエストして、女子は1曲ずつ歌っただけ。
Aちゃんの歌声が普段と全然違ってビックリ!結構上手。
昔K君に「覚えてね!」って無理矢理CDコピーしておいたら、リクエストしなくても歌ってくれて、感激!
やっぱこのあたりが贔屓しちゃう理由よね。
歌い足りない男子2名を置いて、女子は帰宅。
久々に5時間も喋って(しかも2名喫煙者有り)1曲歌っただけなのに、喉が変です。
でもね、本当に楽しかったんだよ。
もうこのメンバーで飲めないなんて残念!
でもAちゃんの実家はこっちなので、また機会を作りたいと切に願うのでありました\(^o^)/

Comments
Post a comment












Remember personal info?