2004年10月19日(火)

★また台風ですか

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

こんな天気の日でも、先月まで通勤していたなんて信じられない。
まだ猶予はあるけれど、社会復帰は出来るのだろうか?

昨日の笑い疲れ(笑)も有り、例の如く昼過ぎまでウダウダと過ごす。
昼食はカレー、これでやっと片付いた。
さすがに飽きた。

これまた何時もの火曜日通り、やる気ないけどジムへ。
それでも有酸素運動計50分。
筋トレ一通りやって、最後にコアリラックスに参加。
ゆらゆらと眠くなり心地よし!

また台風がいらっしゃるらしい。
いいかげん、飽きました。
今年は出演多すぎです。台風一家様(笑)
先頭の話題に戻りますが、確かに台風は嫌だけど、通勤しなくていい今の私にはさほど苦痛ではありません。
振り返ると、ホント会社に行くのが嫌だったんだなぁって、今更ながら納得なのです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?