2004年10月20日(水)

★私はバカかもしれない

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

台風、賑やかにいらっしゃいましたねぇ。

ジムは夜クローズとなるかもなので、昼間のうちにGO!
Kさんの「真面目にやるととってもキツイ、おためしエアロ」とTくんの「色々笑えて楽しいB−X」をやって、さっさと風呂入って帰りました。

夜、夫も早々に帰宅。
普通「じゃあ早めに晩御飯にしましょうね」
なんてなるはず・・・
しかし、ジムに確認の電話したら「午後10時までの営業(通常10時半)で、スタジオレッスンは全て通常どおりです」ですって!
折角早く帰宅した夫に「お腹空いてたら、それ先に食べていて!私ジムに行ってくるから」
これから雨も風もすごくなりますって、ニュースでも言ってるのに、出掛ける私。
ジムに向かう道中「私バカかもしれない」って、半分笑いながら歩いていた。
そしてジム、人数は少ないながらも、同じようなバカが沢山いたよ(笑)
OさんのF−X60は人数が少なくて(それでも17名参加。通常は40名以上)いつもより動きやすかったので、大きく動けて体力消耗。
念のため、風呂も早めに切り上げ帰宅。
幸い、行きも帰りも大降ではなく、普段の雨降りと変わらなかったのでラッキーでした。
結果、行って良かったなと思いました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?